魚町銀天街SDGs視察コースのご案内

魚町銀天街では日頃のSDGs活動を知っていただくためにSDGs視察受け入れを始めます。SDGsについて取り組まれている、またはこれから取り組もうとしている企業、学校、自治体他各種団体の方に魚町銀天街ならではのSDGsに対する取り組みを少しでも知っていただければと思っています。

■視察コース
商店街関係者によるガイド付き魚町銀天街SDGs見学
商店街関係者による講座 
内容:魚町銀天街のSDGsへの取り組みについての説明(場所 魚町会館3階又はフォルム三番街) 
(見学、座学合わせて 所要時間 約 120分 料金 基本コース55,000円税込) 

事前のご相談、お問い合わせはこちらのメールアドレスへ  info@uomachi.or.jp

■注意事項
・申し込みは「視察申し込みフォーム」からお願いいたします
・支払いは原則事前振込でお願いいたします(支払いについては、ご要望に応じます)
・講師の指定はできません
・弊社都合によりご希望の日程に沿えない場合もございます 予めご了承ください

■キャンセル料(払戻し)
弊社都合以外による申込み確定後のキャンセルについては、振込代金に合わせたキャンセル料が発生いたします。以下の内容を必ずご確認ください。キャンセルの場合は、メールもしくはお電話でご連絡をお願いいたします。

申込み確定〜開催7日前まで  キャンセル料なし(振込手数料を引いて、払戻しいたします)

開催6日前〜4日前まで  キャンセル料50%(振込手数料を引いて、払戻しいたします)

開催3日前〜当日  キャンセル料100%(払戻不可)

新型感染症等への対応により視察内容が変更になる場合がございます、事前にご了承ください。