魚町朝ゼミすっきり早朝ランニング無事終了しました!

SDGs×街ゼミ

8月3日 木曜日 魚町朝ゼミ第一回目の「すっきり早朝ランニング」が開催されました。事務局スタッフMが参加してきたのでレポートさせていただきます。

早朝5時20分にミズノ小倉店さんに集合して勝山公園までゆっくりジョギング🏃‍♀️。わっしょい百万夏祭りの準備が進む勝山公園で軽く準備体操と自己紹介。その後勝山公園をゆったりと数周しました。

最初は楽しくおしゃべりしながらでしたが、スタッフMは記録写真を撮るフリをしながら徐々に脱落。他の皆さまは軽々と飛ぶように快走。やはりいつも走ってる方は違いますねー。

最後はみんなでミズノ小倉店さんに帰って6:30に解散。ミズノ小倉店さんから冷たい飲み物をいただいて少し復活しました、ありがとうございました😭

とても早い時間帯なので集まるか不安でしたが、募集開始後あっという間に定員を超えました。新しいことにチャレンジするのがだいすきな小倉っ子魂、流石です。

ご参加いただいた皆様から嬉しいコメントもいただきました

◆楽しく走ることが出来ました。来月開催されないのは残念ですが、今度は夜に参加してみようと思いますよ。

◆ランニングを始めたいけど中々踏み出せ無かったので良い機会になりました。とても気持ちよかったです。人と話しながら走るのが初めての経験でした。楽しかったです。

◆毎月あればいいのにと思いました。初めての方たちとたくさんおしゃべりして楽しかったです。そのあとの仕事には間に合いました。達成感でさらにもりもり元気が出てきます。

ミズノ小倉店さんでは、毎週水曜日夜にナイトランを実施中。興味を持たれた方は是非参加してみてください。走りながらいろんな方といろんなお話するのは、とても楽しいですよー。新しい出逢いが盛り沢山です。

ミズノ小倉店 093-513-1550
https://jpn.mizuno.com/shop/sports_kokura

魚町朝ゼミは他にも絶賛募集中です!

お申込みお待ちしております!